LAZZ店の川瀬ですリラックマ


当店は女性のお客様が多いと思われがちですが・・・



実は!!!!!!




こんなイケメンもご来店されています!!!



私たち女子としては嬉しい限りですううっ...Wハート笑 



これからもよろしくお願いしますぺこ






LAZZ-WORLD



今年の夏LAZZ店イチオシの夏カラーり  


新色のスモーキーマットアッシュの9トーンでかっこよくきめてみましたスマイル☺







LAZZ-WORLD



レイヤースタイルでトップにボディパーマをかけていますミニー






LAZZ-WORLD




スタイリングはコタのハードワックスとハードスプレーで仕上げていますキラキラ


適度なツヤ感がポイントですキティちゃん





LAZZ-WORLD





あまりに男前なので   ついついブログに載せちゃいました(*^.^*)ぺこり






是非是非 当店にて 新色をオーダーしてください!!!ドキドキ












川瀬&高宮でした好