ハートぃっぱぃLAZZ店の松浦ですハートぃっぱぃ

4月4日お店で撮影会がありましたぁミニー

モデルさんを探して事前にカットやカラーやパーマなどの仕込をして、当日はセットやメイクをし用意した衣装に着替えてもらい撮影をしましたキラキラ




LAZZ-WORLD   LAZZ-WORLD


私は今年の新入社員の高宮さんにモデルになってもらいましたハート②


LAZZ-WORLD       LAZZ-WORLD

LAZZ-WORLD      LAZZ-WORLD


私は今回初めて撮影をしたのですが、失敗や反省がたくさんありましたがとても勉強になったしすごく楽しかったですキティ2アゲアゲ

次は8月に撮影会があるので今回の失敗や反省を活かして次はもっと良い作品が撮れるように頑張りますGOOD