2月20日から、毎年恒例になりましたHAWAIIに行ってきました~HAWAII

今年は、wacwac店・坂本&lala店・星川が

HAWAIIツアーに参加させて頂きました。


( 048ルル先生、ララ先生、スタッフの皆~ありがとう~!! )


さて、hawaiiでは、観光に~ハイビスカス


LAZZ-WORLD 買い物に~満喫してきましたよ~買い物

 
LAZZ-WORLD この~木なんの木木木木凄く大きかったです



LAZZ-WORLD DoleにもいってきましたよDole


LAZZ-WORLD パイナップルアイス美味しかったです


ハワイでは、夕焼けを見にクルージングに~船


LAZZ-WORLD キレイ・・・・LAZZ-WORLD

水平線に浮かぶ夕日は、絶景でした。


船の上では、美味しいディナーに、ショーなど楽しみましたよハンバーグ





LAZZ-WORLD



朝は早起きして、朝日を見に~
LAZZ-WORLD 残念ながら、曇りでしたが、気持ちよかったです
LAZZ-WORLD


最終日には、いつもお世話になってるCOTAサンをはじめ、ディーラさん、美容師の皆さん総勢、200名でホテルの外でのパーティー

皆さんからパワーをもらえました!!
LAZZ-WORLD LAZZ-WORLD




今回4泊6日の旅ではとてもリフレッシュ

できました!!

hawaiiで沢山パワーをもらってきたので

3月から、さらに頑張ります∑!!

また、皆でいけるといいな~笑


長くなりましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございますおじぎ