1月31日と2月1日にnLAZZ店松浦と畠山WacWac永坂と

宮脇でディズニーランドシーに行って来ましたぁミッキーミニー



LAZZ-WORLD    LAZZ-WORLD



ミッキーに会えてハグもしてもらって満足満足ハートハートハート


ダッフィーシェリーメイもかわいすぎていっぱい買っちゃいましたクマくま


LAZZ-WORLD    LAZZ-WORLD


LAZZ-WORLD

ディズニーランドが19時までだったのでそれから幕張にあるの相葉ちゃ

んの実家がしたる中華料理屋さん桂花楼に行ってきましたhouse


LAZZ-WORLD    LAZZ-WORLD



LAZZ-WORLD

次の日の朝から築地に行き海鮮丼も食べてきましたビックリ


朝からガッツリ食べて大満足ぺこ


LAZZ-WORLD     LAZZ-WORLD



LAZZ-WORLD

かなりハードスケジュールやったけど、超満喫した2日間でしたぁくま