LAZZ-WORLD-バーベキュ3
   

  

 ビールおにぎりビールハンバーガーカクテルグラスいちごケーキビールソフトクリーム

新人歓迎バーベキュー大会     

     2009/4-27

LAZZ-WORLD

毎年恒例の新人を迎え、

みんなで飲んで、食べて、

普段サロンの中で見せない先輩たちの良い所も、悪いところも

出し合って、お互いに気持を出し切るバーベキュー大会です。







LAZZ-WORLD

  素敵な美容師として、お客様に感動を提供する立場の

  スタッフが一丸となって、感動や笑顔を分かち合える

  本当の仲間、家族としての絆を強めていこう。


  それがLAZZ-Worldのめざす世界です!!








LAZZ-WORLD-まき 2009新人の大久保真希ですラブラブ!

ルル先生に「真希ちゃんの笑顔は最高にイイヨ!」

と言っていただき、安心してLAZZ-Worldに入社しました。

でも、本当は、見かけによらず恥ずかしがり屋なんです・・・・

根っこは明るい性格ですが、慣れるまでに少々時間がかかるの?

でも、スタッフのみなさんがとってもよくして下さるので、いつまでも甘えずに、自らが笑顔の輪の中心的な存在になれるよう、

がんばっていきますビックリマークバーベキュー大会では、弓道が得意だと言ったら、フランクフルトを弓にアクションをさせられちゃいました。



LAZZ-WORLD-バーベキュ新人3人組

  星2009新人3人組星


 一流の美容師としての夢にむかって、


 これから、3人で、力を合わせ、


 全力疾走していきます・


LAZZ-WORLD-バーベキュ2

LAZZ-WORLD-面家
2009新人の面家大樹です。

新人研修を終え、現在WacWac店勤務中です。

入店1ヶ月の間、毎朝のモーニングレッスンでは、先輩たちが

毎日交替で、シャンプーのモデルになってくれたり、

技術ディレクターが付っきりで、プロとしてのシャンプーテクニックと、お客様に喜んで頂けるシャンプーとは?など、

本当に、親切に、そして厳しく指導していただき感謝しています。

今日は、思いっきり焼肉を食べるぞ~晴れ



LAZZ-WORLD-はせ
2009新人の羽瀬光宏です。

入店1ヶ月が経ちました。今、なかもず駅前のLALA店に勤務中です。先輩たちのおかげさまで、シャンプ-BランクAランクとも合格でき、サロンにお見えになるすべてのお客様に、「あなたのシャンプー、最高に気持ちいいわラブラブと言って頂けるよう、がんばります!

この一年、最高のサブアシスタントとしてたくさんの感動を創りだしていきます。

楽しいお話をしに、サロンにいらして下さいね・・・・。




LAZZ-WORLD-山下

 LAZZ-Worldのイケメン?ベスト3の一角

 山下寛仁です。

 昨年、新人の時歓迎バーベキューをやってもらって、

 あっという間に1年が過ぎました。

 この1年間、自分では精一杯がんばってきたつもりですが、

 先輩たちから見れば、まだまだ頑張りが足らないのでは?

 と思っています。


 今年の新人の良き手本となれるよう、2年目はさらにレッスンに

 励みます。皆さん応援よろしく・・・ドラえもん


LAZZ-WORLD-ハナ



 星川さんがかわいがっている「ハナ」です。わんわん


LAZZ-WORLD-銀次郎


理絵ママ家の「銀次郎」よろしく・・・・・しっぽフリフリ








LAZZ-WORLD-翔希&貴子ママ





 貴子ママと翔希クン


「今日はママといっしょで、うれしいな~」ヒマワリ




LAZZ-WORLD-イチローくん
 涼子ママの元気なイチローくん


「ボク、1才6ヶ月になったヨ・・・

 よくカゼをひいて、ママに心配かけてるけど、

  もっと大きく強くなって、ママをボクが守ってあげるんだ!」





                          
LAZZ-WORLD-すみれちゃん
わたしの名前は「すみれちゃんで~す」


すみれのパパはLAZZの奥澤店長です。

パパの帰りはいつもお仕事で遅いけど、

すみれは遅くまでお仕事がんばっているパパが大好きです。


パパは美容のお仕事が大好きでいつも楽しいと言っています。

 すみれも大きくなったら美容師さんになりたいな~?

                          

LAZZ-WORLD-理絵ママ&てっしょう君
理絵ママとてっしょうクン&銀次郎(ワンちゃん)


「てっしょうクン、こっちむいて!」


「イヤ~ダ・・・・ボクはずかしいヨ・・・・」




LAZZ-WORLD-ブランコ LAZZ-World花の3人娘ドキドキ

仕事も楽しい・・・・

    

    遊びも楽しい・・・・・・

       

        恋も楽しい・・・・・・・音譜




LAZZ-WORLD-つり橋



錦織公園のつり橋の中心で

 

  「美しい感動をありがとう!」

  

    「みんなの笑顔ありがとう!」

  

      「LAZZ-World 最高」・・・・・・・・・音譜