LAZZ-WORLD LAZZ-WORLD


                            音譜ヘアショウのリハーサル中音譜



ガモウクリエイティブセミナー2009/2/24 pm5:00~


2009ヘアーコレクションヘアーステージが東京恵比寿ガーデンプレイスにて開催されました。


出演サロンは ZELE / apish / OASIS の有名サロンを代表して、それぞれのトップスタイリストが出演し、

LAZZ-Worldから私(貴子)がZELEグループのメンバーに参加し、出演させていただきました。


大坂の欧希さんと結婚して、大坂LAZZ-Worldのメンバーになって2年が経ち、やっと大坂の街にも慣れた

感じがします。大坂はいつも本音で生きていける街なので大好きです。



東京ZELE在籍中は、ヘアショーやQQライブなどによく出演させていただいておりましたが、

今回、お客様やLAZZ-HAIRのスタッフメンバーやZELEグループ皆さんの協力とご理解のおかげで、

久しぶりにステージに立たせていただいて、緊張感の中にも、クリエーティブな世界でを体験し、

又新たな発見とやる気を燃やしています。


私の今後の夢は、

東京ZELEのQQコレクションチームでの活動をとおして、大坂においてもZELENETWORK西日本のメンバーを

巻き込んで、大坂ファッションをもっともっと美しく楽しい街にしていきたいと思っています。


そのためにも、まずは私の今現在の拠点である「LAZZ-Worldのサロンを地域ナンバーワン」として、多くの

お客様に認知して頂ける様、LAZZスタッフメンバーと共に夢に向かって走り続けます。

                            (・・・・・・・みんなよろしくね!)


自分自身が出演していたので、あまり写真がないのですが、東京のメンバーに頼んで撮ってもらった写真ですが、ご覧いただければうれしいです。


                                          ~ LAZZ-World/貴子 ~
LAZZ-WORLD

 LAZZ-WORLD


  控え室にて、開演前のモデルさんの準備風景ですにこ








   apishの超有名カリスマ美容師とツーショットドキドキ










 
LAZZ-WORLD









 私(貴子)のステージ上でのデモストレーション


 私は長身のモデルさんをつかって、シャープでシンプルな

 ボブラインで、シックなイメージ作品を担当いたしました。


 

                ぐぅぐぅぐぅぐぅ






LAZZ-WORLD LAZZ-WORLD


LAZZ-WORLD

LAZZ-WORLD

                         ZELEステージはスタイリスト8名、モデル11名

                         64のカテゴリーの中からキュート・クラシック・シック・マニッシュ・

                         ロマンチック・シンプル・エレガント・トラディッショナル・ナチュラル・

                         ゴージャス・クールスタイリッシュの11スタイルを創作発表!                      

LAZZ-WORLD
LAZZ-WORLD


■お客様へメッセージ


 もっと美しくなりたい!

 もっと可愛くなりたい!

 もっと若々しくなりたい!

 もっとオシャレを楽しみたい!

 もっと毎朝のスタイリングをカンタンにしたい!

 本当に自分に似合うスタイルと出会いたい!!

そんなお客様、LAZZ-hair(なかもず店)の 貴子 を指名予約をしてくださいね!