COTAハワイツアー2009/15~2/20


LAZZ-Worldでは、1年間の優秀サロンメンバーとして、全スタッフの中で、

ナンバーワンの活躍をしたトップスタイリストと、ジュニアスタイリストのナンバーワンの2名が

今年のCOTAハワイツアーに招待されました。

    はーつ今年度ナンバーワンスタイリストは*****川瀬顕子

    kra熊ジュニアクラスナンバーワンは*******尾山卓也

    でした。


以下は2名のハワイでの楽しい思い出のご報告で~す!!


今回、私(川瀬)と僕(尾山)はCOTA様、リフレ様、そして何よりもいつも私達を応援して下さっている

LAZZ=Worldのたくさんのお客様のおかげで、ハワイでのバカンスを楽しむことが出来ました。

本当にありがとうございました。

もちろん、私達の仲間(LAZZ-Worldメンバー)の応援と協力を忘れてはいません!

みんな、ありがとう!!



LAZZ-WORLD



ハワイツアーの思い出

はじまり~ はじまり~・・・・・・・








                               

                  LAZZ-WORLD-ハワイ12                    

   

とにかく、ハワイの海は限りなく青く素敵でした! ビックリマーク



100万年前(?)の火山の大噴火によって出来たオアフ島の

入り組んだ入江に、豊富なミネラルにより、沢山のさんご礁が

生まれ、それが美しさで有名なハナウマベイ(湾)です。

(・・・本当は、はっきり知らないの・・・はてなマーク


今は、国の保護区域になっており、海がめや熱帯魚が生息し               
LAZZ-WORLD-ハワイ2
ています。

シーライフパークで念願のイルカちゃんと

いっしょに泳ぐことができました。

私、とっても感激。ラブラブ




                            





LAZZ-WORLD-ハワイ3
アザラシくんも抱っこしてきちゃいました!・・・・・












LAZZ-WORLD-はわい10
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

2日目の夜はホテルのイベントホールで、

全国から集まった、美容師の仲間たちとの

COTAさん主催の表彰パーティーが開かれました。



全国の優秀サロン、優秀美容師の表彰と発表スピーチ

などが行われたあと、楽しい情報交換と

LAZZ-WORLD-ハワイ9 おいしいご馳走をお腹イ~ッパイ、頂きました。

  (また、太っちゃうワ~どうしようかしら汗

                        




LAZZ-WORLD-ハワイ8



ハワイアンフラダンスの魅力いっぱいの

お嬢様・・・・・

LAZZ-WORLD-ハワイ7
ホテルで私(川瀬)と同室になった○○さん。



男同士、僕(尾山)と同室になった新しい友人ができました。



LAZZ-WORLD-ハワイ5



僕(尾山)は22歳なんだけど、

ハワイでは、みんなと食事にいっても、

未成年に見られて、パスポートを提示しないと、

ビールも飲ませてもらえなかったヨ~・・・


パスポートを見せて、ビヤーOK爆弾





  まとめ*****同じ目標をもつ、たくさんの美容師と出会え、新しい仲間ができたことが、

             最大の喜びとなった今回のハワイツアーでした。

             お客様への思いやりの接客、感動を提供することの大切さ、

             各サロンのスタッフ同志のことなど、いろんな話ができ、

             ますます、「美容師って楽しい仕事だな」と心から感じています!・・・・・

             このメールを見ていただいた方、

             これからも私達、頑張りますので、よろしく!! ありがとうございました。

                

              LAZZ-World staff / Kawase & Oyama