祝☆成人先週は成人式がありました祝☆成人


当日は、朝早から沢山の方々に来て頂きまことにありがとうございましたありがと

記念すべき1日に私達もお手伝いでき、嬉しく思いますほわり。

成人を迎えられた方々おめでとうございます着物

益々の活躍をlazz-world一同期待しておりますキラキラ


・・・


さて、1月19日は毎年グループ恒例の新年会がありました賀新


南港WTCで開催し、今回はナント!!lazz-worldが主催いたしましたやった

今回の講演ゲストは、ピアノピアニストの成尾亜矢子さんでした。

クラシック音楽の歴史を始め、作者の生き様、思い、エピソードを音楽とともに学ぶことができました。

普段あまり耳にしないクラシック音楽ですが、私達もわかる曲を演奏して頂き、とても心に響きました感動

ピアノピアニストとチョキン美容師には、

人の心を動かす、気持ちを表現する所で共感を得ることも感じれました。

また、成尾さんからシンプル・カッコ当たり前のことに感謝シンプル・カッコとじということも気付かせて頂きました

成尾さん今回の講演ありがとうございましたありがとう(男)



続いては、お楽しみの立食パーティ&ゲーム大会ですイエーイ!!コレ


各社対抗で○(まる)ばつゲーム、ヘキサゴンゲーム、ジェスチャーゲームキノコをしました。

6社で豪華景品カード付を目指し楽しみましたキャハハ


結果・・・・・・汗


ジェスチャーでうまくいかずガクリがーん


                     6ガックリ・・・ でしたとほほ


気をとりなおして、おいしいお料理ナポリタンとお酒生ビールで楽しみました。


最後には、全社総勢70!purpleで、成尾さんの特別伴奏のもとかっこ上をむて歩こうかっこ

ゲ大合唱して、今年もガッツ頑張る上げ上げ決意表明をしました。



            

                      

                         ブログ担当 SH☆