はくしゅ11月17日(月)  scissors* NRBコンテストscissors*

 

今回のコンテストは、ウイッグ(カットの練習などでよく使う、首から上の人形です。)

を使ったコンテストでした。ap



コンテストの当日までに、自分のイメージしたスタイルをパーマパーマカラー脳ですかっ


前もって準備をしておきます。


その準備の段階で勝負は始まっています。!!メラメラ!!


これがとても難しいのですが、ガーン!!


最後の最後まで腕。自分のイメージをもちながら


準備していくので、何回もカラーしたり顔悩んだりするので汗


とても時間のかかる作業です。


そして、コンテスト当日は、その準備できたウイック‘をカットしてセット


して時間内に仕上げると云うわけです・・・ピエロgood


前置きは、さておき・・男  凄いことになりましたードキドキ


ハッピー 結果報告です。!!ハッピー


1位   wacwac 店  永坂 真菜美女の子チョキ


2位   wacwac 店  大西 弘子ゆうちゃんチョキ


  はくしゅはくしゅ手手


祝! おめでとうございます。祝!

二人はコンテストの直前まで、悩んでなやんでいたので、

結果がでて一番嬉しいのは、本人が一番実感しているそうです。マイク


これからもどんどんもっともっとがんばっちゃてください!!


                                ブログ担当o,t