10月20日(月)晴れ


いつもお世話になっている目カメラマンの康介さん(集合写真で一人違うポーズで決めていますにひひ)の



堀江にあるスタジオではくしゅ撮影をしてきましたーカメラ


写真は二次元の世界なので髪の表情を慎重に作っていきます。メラメラ




カメラの前に立つとモデルさんの表情もさらにかわいく変わります。さすがはプロ!!



とっても楽しい撮影になりましたウィッシュー。チョキ康介さん、モデルさん、撮影隊のみなさんお疲れ様でした。そして、


ありがとうございました。ありがとう(男)



当日は、3人のプロモデルさんモデルショートヘアにお願いして6スタイルの作品を撮影しました。



今回の撮影のテーマは「LOVE EARTH ー ドキドキラブ アースドキドキ



地球を愛する心があれば、自然の中に存在する全てに、



自分をとりまく日々の環境に感謝し、



優しい思いやりの気持ちで愛を注いで生きたい。



ラズ ワールドにいらしゃるお客様にもそんな想いを伝えられるようにがんばります。ファイトチョキ



海、森き、花チューリップ。P、雲kumo☆☆、月夜空、太陽お天気サンサンの6スタイルは、これからお店でも写真ができしだい登場しますので、



乞う御期待ください!!