ニュース速報 


10月6日(月) ハロウィン JJ美容コンテストがありました。ハロウィン


この時期は、美容のコンテストがたくさんあります。


ラズワールドのメンバーも、これまでたくさんのコンテストに挑戦してきました。


そして、たくさんの結果を創ってきました。


どのコンテストもたくさんの選手の中から優勝できるのはたったひとり・・・えっ


「一番になりたい。」ニコニコ


「負けたくない。」プンプン


オリンピックがあった時期に社長がこんなことを言っていました。


「スポーツでも美容でもプロの世界は、想いの強い人が一番になれる。」


今回のコンテストでは、そんな想いの強いメンバーが、またやってくれました。





カット部門  優勝    LAZZ店店長   奥澤 拓爾 ダイヤ

         3位    WacWac店     乾  知代はーと


トータルファッション部門   優勝   LALA店  星川 沙織ハート

                           LAZZ店  竹内 真弓 ハート ペア


最高です。気分上々!  本当におめでとうございます!!べー  


コンテストで結果がでると、すごく自信がつくし、もっと上手になりたい。


もっとお客様に喜んでもらえる技術をしたい。ってホント思います。


これからも、もっとお客様に喜んで頂ける美容師であるためにドンドン


挑戦して成長していきたいです。


 


ブログ担当  O・T