今年も可愛い新人たちがLAZZ-Worldの仲間に入ってきました。恒例の新人歓迎バーベキュー大会を4月21日に開催。みんなで大いに盛り上がり楽しみました。

新人の山下君は、「僕は今出来ることを一生懸命レッスンし、ひとつひとつの技術をレッスンし、ランクチェックに合格し、早くスタイリストデビューし、フアンのお客様をいっぱいつくります・・・」と元気よく宣言してくれました。

市岡ちゃんは、学生時代の部活でやっていたギターを先輩たちに披露し、ヤンヤの喝采を浴び、ちょっぴり照れちゃってました・・・・・。

今年は、先輩メンバーたちのかわいいお子さん連れの参加も目立った。

奥澤さん家のすみれちゃん(3才)、堤さん家のてっしょう君(3才)、欧希さん家のしょうき君(1才6ヶ月)

宮本さん家の赤ちゃんイチロー君(5ヶ月)が集まり、可愛い可愛い未来のカリスマ美容師かな???

バーベキュでお腹いっぱいになった後、お天気も良かったので、近くの錦織公園に行き、

バトミントンやブーメラン、すべり台などで楽しい汗をながしました。

この楽しい感動を、明日からのサロンワークのなかで、”お客様に美しい感動の提供”につながっていけるよう

LAZZ-Worldメンバー一同、ガンガンがんばりま~す!。    

                                          LAZZ-Worldブログ担当/YUTA

                                  

バーベキュー大会


バーベキュー大会



バーベキュー大会

可愛い子供たち集合

バーベキュー大会