パーくんは全然ドライフードを食べなくなってしまった。

自分のご飯を欲しそうにするので、あげてしまったのが間違いなんだけど。
でも、このままではいつも自分のご飯が食べられてしまう。
なんとか、ドライフードを食べるようにしないと。。

と思って、茹でたささみを冷やしてから、細かくちぎってドライフードに混ぜてあげた。

そうするとドライフードの中からクンクンと匂いをかぎ分けて、ささみだけを食べる。
食べ続けてたら、突然


「フガっ」

と、パーくんが暴れだした。

どした?
と思ったら、鼻息でドライフードを飛ばしてきた。



どうやら、ささみの匂いを嗅いでいるうちに、鼻の穴にドライフードが詰まったらしい。。

おまえはWAHAHA本舗の梅ちゃんかっ!

って、ツッコんだら、この笑顔でした^^