こんにちわ

猛ですw

最近はだいぶ暖かくなってきましたね。

桜も咲き始め、いよいよ花見シーズンですね!

僕は通勤に自転車を使っているのでもろに季節感を感じます。

家の近所に明治神宮があるのですが、すごく桜が似合います!

これからは自転車の季節w

色々な名所を回りたいですね‼

因みにこれが僕の愛車です(^^)

photo:01



皆さんもツーリングなんていかかでしょうか!

Lazyには色々なジャンルのお客様がいらっしゃるので
いいコミュニケーションの場となってます!

今週のテーマが最近の一押しと言う事でサイクリングを挙げさてもらいました!

逆に僕もまだまだ素人なので色々教えて下さい!

宜しくお願いします(^^)