十三人の刺客 | lazy

lazy

 

ちょと前に新旧2本立てあったんだけど時間の都合で新だけ
評判いいのは聞いてたけどさすが面白かった
三池は狂ってる部分をそのままに安定した作品を出してくるよね
前半にあるあまりにもなシーンはどうかと思ったけどあの辺が三池の色だし
吾郎ちゃんの狂いっぷりを表現する為なんだろう
その吾郎ちゃんはイイ役もらってイイ演技したと思う
かなり特異なキャラだからこそ生きてた
彼はいい性格俳優になれるんじゃないかな
スマはみんなソツなくこなすけど彼の仕事ぶりを見直したよ

松方の殺陣が一人だけ違う 動きもそうだけどやはり本物なんだなと
マジに当時修行の為にって2~3人斬ってそうw

終わって旧を見れなったのを悔やんだ
だって千恵蔵に嵐寛に丹波に西村晃に山城新伍に里見光太郎だぜ
ほんともったいなかったよw

後ろの方にモロ師岡と酒井敏也が並んで見てた