YouTube取り上げの刑 | 共働き40

YouTube取り上げの刑

週末の習い事



出かける時間になっても

iPadを離さない。



何度もチャンスは与えた。



甘いかなっていうくらい

チャンスは与えた。




で、間際に

「習い事行きたくない」






は???



こんだけ言って

動画見たさに行きたくないだと???ムキー







「わかった。

もう行かなくていい!!

でもYouTubeもゲームも禁止!!」






あたしも怒り心頭💢


怒りすぎて



「なんとかなるとおもってんじゃねーよ!!」

とか暴言まで吐きまくり。。。チーン


毎日毎日

時間通りに動かすためだけに

どんだけストレスか!!






そのままiPad取り上げて

テレビでも見ないようにリモコンもスマホも

ぜーんぶ隠して



あたし不貞寝。





その間も忍者の如く🥷

様子をみにくる。





2時間経ってやっと

ごめんなさい

と言いにきた。




習い事行かなくてごめんなさいだって、、、


そこじゃなくてさ!


やることやってのYouTubeだろ!!



って諭して、

今回は3日禁止とした。





どうなることやらニヒヒ