口出しするな!! | 共働き40

口出しするな!!


登校班。


間に合うように、5分早くより早く5分早く


それで余裕が持てる。

それでも一番じゃないけど。。。



そのためには出発5分前にアレクサ。

出かける準備。帽子もかぶって玄関に行く。


でも今日はこの時点でまだご飯を食べてた。


昨日は出掛けにトイレ行ってギリギリだった。


総合すると間に合わないかギリギリに可能性。





「食べてるの途中で良いから

もう玄関行って!!」



それを見てパパが

「後ちょっとなんだから、食べさせろよ!

ちゃんと食べるのが先だ!!」







は????ニヒヒ




朝ごはん完食するのと、みんなが待ってるのに遅刻とどっちが大事だと思ってんだよ!!



なにも手伝わないくせに、

毎日登校班連れて行くに大変なの見てるくせにムキー






中途半端に口出しするな!!!

ってな感じで朝から喧嘩🤛





まじムカつく。


こっちはあんたが自分の支度を自分のペースでやってる横で、

いかに子供をスムーズに家から出すかを考え抜いて動いてるんだよ!!





「明日から朝は俺がやるから、

やり方教えて」



って、、、、

この間教えましたけど!!!!ゲローゲローゲロー




だいたいさ、私だってやり方なんて誰にも聞いてないわ!!

みんな読みづらいプリントと意味不明な子供からの言葉でやり方覚えてったの!!




なんでもかんでも私に聞くな!!


お前も父親ならプリント読め!!