この前の日曜日、



行ってきましたよ



クリアアサヒご愛飲感謝イベントに 音譜





夫と私の名前で応募したけれど



私の名前で当選。




気の向くままに シンプルライフ-P1000043.jpg



ハガキが届いて大喜び。




だって60組120名限定のイベントだったので



すごく嬉しかったです。







でもね、5倍か10倍くらいの確立だったのかなぁ~?

なんて思ってたけれど


当日、会場に言って聞いたのは、




なんと4000組の応募があったそうです !!



工場長の方の挨拶でおっしゃっていました。




ここに来ている人たちは、強運な人たちです アップと・・・








気の向くままに シンプルライフ-P1000040.jpg






まずは、工場見学をして


ビールのことや製造のことなどの勉強をしました。





その後、会場に戻りクリアアサヒを飲みながら


オードブルをいただくことに ニコニコ




出来立てのクリアアサヒを用意してくださっていました。


ビールは、出来立てが一番美味しいそう。


賞味期限は、9ヶ月だけど

なるべく早く飲みましょうとのことでした。





クリアアサヒやソフトドリンクが飲み放題。



次第に会場のお客さんのテンションも上ってきて


和やかな雰囲気になりました。




だってね、小さい会場なのに


テレビなどの報道陣が後ろや横にたくさんいらしてて


なんか緊張しちゃったんですよね。



飲んだり食べたりしている姿を正面から移されたり・・・





まぁ、きっと放映ではカットでしょうけれど。



ゲームをしたりして楽しんだ後、



お待ちかねの浅尾 美和ちゃんの登場 ラブラブ





私は、彼女の笑顔が大好きです。




スポーツ選手としてだけでなく

芸能活動もして


いろんな苦悩があると思うのに



やんわりとした爽やかでキラキラした彼女の笑顔を見ていると



こっちまで元気になります。






彼女は、クリアアサヒのワンピースを着て登場です。




あの、昔あったバドガールのワンピース分かります?



白を基調としたタンクトップタイプのミニワンピース。



健康的に焼けた長い手足が眩しかったですよ。





夫なんてニンマリして見てましたにひひ






クリアアサヒのCMのエピソードなどを中心に話があり


受け答えする美和ちゃんに会場のお客さんは、ウットリでした。




CMで作っている黒酢酢豚は、本当に美和ちゃんが作っているそうです。


すごく美味しいらしいです。


レシピは、HPに載ってますとおっしゃっていました。




あっという間にトークショーも終わり


お開きとなりました。






でもね、最後にスペシャルなお土産が ビックリマーク



美和ちゃん直々に、クリアアサヒを手渡してもらえるお土産。




一人一人の顔を見て、会話をして、握手をして


クリアアサヒを手渡してくれました。





笑顔を絶やさず、お客さんの掛けた言葉に

丁寧に受け答えされてました。



フレンドリーなやり取りもあって

またひとつ彼女の魅力的なところを見つけました。






そして私は・・・


美和ちゃん、大好きです・・・・




と言いました。




一回りも上の、それも女性に言われたにも関わらず



ありがとうございます、

キャー 大好きって言われちゃった 音譜



なんて言ってくださいました。





もう美和ちゃん可愛すぎます。






色々なものを背負って


頑張っている彼女。



でもそんなことをまったく見せずに


周りの人を元気にしてくれる彼女は、


本当に素敵な人です。





来年も美和ちゃんは、クリアアサヒのCMに出るそうです。



美和ちゃんがCMするなら、私たち夫婦も頑張って飲まないと ラブラブ!





アサヒさん、貴重な時間をありがとうございました。


感謝、感謝です ビール