ブログについて | はぐれ2Tの鬼畜美学

はぐれ2Tの鬼畜美学

気が向くままフラフラと食べ歩きもしています。
勝手なことばかり書いてますが、評論家ではないので何の権限もありません。

久しぶりのブログ更新!w







って最後にアップしたのはいつだろう?(汗)


9割方食べ歩きブログになってしまったこのブログですが、食べ歩きを通じて色々な方々と出会えました。
中には疎遠になってしまう方もいましたが、現在ブログを全く更新していないのにも関わらず交流してくださる方々とも出会えたことにとても感謝しております!


さて、前置きが長くなりましたが、時間と金銭的な問題もあり過去のように食べ歩きのブログをマメに更新することが不可能になってきました。(文字の編集とか店舗情報入れるのめんどい(爆))


ブログを更新する手間を省くためにTwitterもやりましたが、自分の「記録」として残すには向いていないなと思い現在食べログにて感想を残すようにしています。 (携帯ですぐ書き込めるためリアルタイムの感想が残せると判断)
http://tabelog.com/rvwr/001367401/



今後このブログはイベントの告知やプライベート等の更新のみ行う予定です。
コメントのやり取りができないのは少し寂しいですがアメンバーの皆様のご活躍を心より期待申し上げます(^-^)/



食べログとamebaって連動できへんのかな?(^_^;)