ハワイアンブーム?? | ブレンダのブログ日記

ハワイアンブーム??

最終日はみなとみらいで

モンテソーリーの時からの

幼馴染と一緒にお茶して~♪

photo:02



何故かハワイアンのお店に入った私達[みんな:01]

photo:03



頼んだのは抹茶ソイラテ

私の冷たいのは激甘でビックリしたわ。

ハワイ級の甘さってことですかね[みんな:02]

後から気がついたけど

このMANOAってカフェ

ワイキキにもあるAloha Table系でした。

アロハテーブルはお友達の

旦那様のお店なんです。

しかし今回ビックリしたのが

アロハテーブルもそうだけど

ハワイアンが日本で流行ってること

どこ行ってもハワイ、ハワイ、ハワイ。

小物もハイビスカスだったり

ハワイアンキルトだったり

ハワイアンじゃないお店でも普通に

売ってるのにビックリしました。

ハワイアンブームが気になり

ハワイアンタウンにも行ってきました。

また紹介しますね~♪


iPhoneからの投稿