ナイスビュー | ブレンダのブログ日記

ナイスビュー


初日はみなとみらいで宿泊。

私は育ちが横浜なので

桜木町周辺にくると懐かしい~♪

学校が外人墓地や港の見える丘公園の

すぐ近くで通学で毎朝桜木町に来てました。

それにしても、

土曜日だから?

夏休みだから?

どこのサイトで探しても

部屋が全然なく満室~[みんな:01]

あってもいつもは6000円ぐらいの部屋が

20000円以上もしてるぞ!!?

腑に落ちないのでいつも利用してる

ビジネスホテルを諦め

みなとみらいでビューのあるお部屋が

15000円っていうのを見つけて予約[みんな:02]

photo:01



photo:02



狭いけど綺麗だし、

ナイスビューなので合格

今日からはいつも利用してるホテルへ移動。

昨日は20000円、

今日は7000円・・・

けっ[みんな:03]

もしかすると昨日の隅田川の花火大会の

影響で高かったのかもね~。





iPhoneからの投稿