アニバーサリー | ブレンダのブログ日記

アニバーサリー


この左のガラスはムッシュ作だって~♪

右は誰かが破ってしまって

モンステラのシールが貼ってありました[みんな:01]
photo:01



アニバーサリーディナーで

ミッシェルズへ10年ぶりかな?

当日予約だったので海沿いの席なんて

もちろん空いてなくて、

こんなビューでしたが波の音は

聞こえてきました[みんな:02]
photo:04



photo:14



何?頼んでませんが?

コンプリメンタリーだって[みんな:03]

ムッシュがオーナーとお知り合いなの

忘れてたわ、ラッキー[みんな:04]

久しぶりにハンサム!って思う子!

このウェイターくん、

隣のテーブルのスモークサーモンをカット中
photo:06



好物エスカルゴ~♪
photo:07



うちのはハンサムウェイターじゃない[みんな:05][みんな:06]
photo:08



ロブスタービスク(スープ)をテーブルサイドで

photo:09



メインはオッソブッコ
photo:10



シーフード盛り
photo:11



次はこの辺に座りたいな
photo:12



素敵なサンセットだろうな~♪
photo:13





iPhoneからの投稿