ロンドン | ブレンダのブログ日記

ロンドン

最近新しいラップトップPCを買ったので

写真の整理を良くしてるんです。

せっかく見つけたからアップします☆

一昨年はロンドンへ妹に会いに行きました♪

ホノルルからのチケットが往復なんと

たったの$750!!!

すごいでしょ?行くしかない! って感じ?

☆ブレちゃんのハワイの住み方☆
2月のロンドンは激寒!!!


☆ブレちゃんのハワイの住み方☆
イギリスと言えばフィッシュ&チップス

美味しいものが無いと言われるロンドン

これはさすがに美味しかったです!!!

それと美味しかったのがやっぱり


スコーン!!!

☆ブレちゃんのハワイの住み方☆
6泊の滞在中何度食べたことやら・・・・

☆ブレちゃんのハワイの住み方☆

ロンドンはかなり楽しかった♪

ヨーロッパってやぱりいいなぁ~!!!

ってつくづく思いました!

ロンドンに住む妹がうらやましい!!!