先日の事

シャワーを浴びようと
いつものごとく
リビングで服を脱ぎ
全裸で風呂場へ行くと

(((( ;°Д°))))

ご、、、ご、、、、、ごごごご
伍の字が。。。。。。。ぁあああ

(T▽T;)

ばかぁ!!!!!
でてけぇええええ!!!
ここはワタシんちなんだぁああああ!!!

なんてワタシは叫ばなかったわ
(´0ノ`*)
だって相手は虫けらよw

虫けらに
必要なのは
言葉より
ゴキジェットぉおおお!!!

( ̄へ  ̄ 凸

伍の字を睨みつけ
抜き足差し足、忍び足
で、殺虫剤を手にしようと
ワタシの唯一の武器を手にしようと
でも敵から目を離しちゃいかん!という
祖父の遺言(嘘です)を守りつつ

全裸で緊張の空気漂うわたしんち
s
Y(>_<、)Y

わーーーーーぁあああ

(°Д°;≡°Д°;)


ど、どこどこ!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)

逃げやがった、足の速いヤツめ!!!

( ̄□ ̄;)

ワタシは素早くシンクしたから
ゴキジェットを手にし
(`・ω・´)
そこらじゅうにジェットジェットジェット!!

ヽ(;´Д`)ノ


ワタシがゲホゲホゲホ、、、、、、

(T▽T;)

でも負けるもんか!!
ヤツらは隙間が好き
キッチンの隙間と言う隙間に
ジェットジェット、ジェットぉおおおおお!!

(/TДT)/

おまえが死ぬのが先か
ワタシが死ぬのが先か

でもね、
死んでもあんたと同居はできないわ!!

例え家賃をもらっても
アンタと同居はできないの
早く出て行ってぇええええ
できることならいますぐ消えて

イリュージョン希望っす。。。

だがしかし
ワタシはテンコウでもまりっくでもない
ただの片付けられない女

でもおまえだけは絶対片付ける!!

ヽ(`Д´)ノ

片付けられないオンナには似つかわしくない言葉を吐きつつ
激闘、死闘、大決戦の結果。。。。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

やったわ
かったわ
勝利よ!!!

(-""-;)

あ、

この死体

誰が片付けてくれんのでしょう。。。。

(T▽T;)