眠っていたワタシとヤルキが目覚めたよ、っとチョキ



日曜11/22の午後
2日ぶりにベッドから出て
景気付けにビール飲んだのがいけなかったのか?
シャワー浴びたら具合悪くなって
またもやベッドに逆戻り・・・ガーン

いや、でも、このままじゃいかん!!!

と18時半ヤルキを出して
いざ、お買い物の旅へ~

@マークシティーのナチュラルキッチン
木のトレーと歯ブラシ&歯磨き立て、購入

@TOA
天井に張る布を10m購入!!

@無印良品~パルコ店~
欲しかったバスマットも欲しかったスリッパもなく
あえなく退散・・・むっ
つーか、10%オフクーポンも忘れたしね・・・

@Bカンパニー
スリッパ購入

@ハンズ
ライト作成パーツ購入

2時間の買い物の旅でしたw



にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村


いや~久々に買い物に出たら
世の中クリスマス一色ですねー

どれもこれもかわいくって
クリスマスグッズが欲しくなっちゃっただよー
でも、プチっと小さなクリスマスで我慢しておこう・・・
部屋もまだ片付いてないしーーー!!!

つか、明日は頑張るざんすよー
ヤルキがむくむくとわいてきましたよーーー