ウッドカーペットもちゃんと敷き終わったし
ええぇい、このまま一気にレイアウトも完成だぁ!!!

と、勢いづいていたのは10月29日金曜、明けて土曜の真夜中

PCデスクをいちおリビングにも試しで置いてみたんだけど
やっぱり想像した通りスペース取り過ぎで邪魔
じゃ、やっぱ、ダイニングテーブルをリビングに置くしかねーな

散々頭を悩まして、出来上がったレイアウトはこちら

**お部屋改造1DK賃貸@渋谷**


ダイニングテーブルを

**お部屋改造1DK賃貸@渋谷**
ここ、に、置くために

もともとあった冷蔵庫を
**お部屋改造1DK賃貸@渋谷**
部屋の奥まで大移動

で、結果、こうなったわけだけど・・・
**お部屋改造1DK賃貸@渋谷**

正直、ダイニングテーブル邪魔!!!
(写真ではそんなに感じないかもだけど、けっこう圧迫感あり)
冷蔵庫の開け閉めがしづらい
納得いかないーーー!!!

と、不満たらたらのまま時間切れ

次の日、10月30日土曜日は
ブログ記事の更新に追われ
そのあとはバイトで改造はお休み

そして迎えた日曜日、11月1日

ダイニング&リビングのレイアウト
どうするどうするどうしよう・・・
頭ぱーになってふて寝してそして決定したのがこちら

リビングのレイアウト完成!!!


**お部屋改造1DK賃貸@渋谷**   
結局ダイニングテーブルはお蔵入りガックリ

冷蔵庫が2コ(キッチンとリビングに)あるだけでも十分頭悪いのに
その上、この狭い空間にテーブル2コですか???
冷静に考えた結果、ここにテーブルは必要ないと落ち着き
部屋の奥から元の場所へ冷蔵庫またもや大移動

こんな具合になりました
**お部屋改造1DK賃貸@渋谷**   **お部屋改造1DK賃貸@渋谷**
なかなか快適でございます
無印のカラダにフィットするソファ、くん
座り心地はカンペキですが
かなりの場所を取るのも事実です



にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村