こんばんは☆
本日はキャブのOHしました。

カウルとタンクカバーを外し、エアクリも外し。
アクセルケーブルとチョークケーブルも外し。。。

パカっとな。
インシュレーターも綺麗ッス。
一応、ラバープロテクトで表面をコーティングしておきました。

ダイヤフラムのゴムも痛みはまったく無し!
一個ずつバラして清掃していきます。
今回はリンクはバラさずにフロートカバーとダイヤフラムカバー内を綺麗にしました。
エンジンコンディショナーはやっぱ効く!
綺麗になります^^

フロートカバーのボルトもナメないで全部外れましたw
いやー、KTCのドライバーはイイ。
高いだけはあるw
ニードルも綺麗で問題無し☆

サクサク行ってたんですが、ここでトラブル。。。
2番キャブのスクリュキャップが折れました^^;
受け側にボルトの芯が残っちゃって大変でしたよ。。。
ドリルで揉んでなんとか取り出せました☆
サンクス、ひでっちょ♪

画像、拡大できます☆
はい、完成。
2番キャブ以外はねw
パーツ待ちですなー。
補足。
FZR250(2KR)のパイロットスクリュは3回転戻しらしいッス☆