こんばんは☆
 
本日はキャブのOHしました。
 
 
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カウルとタンクカバーを外し、エアクリも外し。
 
アクセルケーブルとチョークケーブルも外し。。。
 
 
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パカっとな。
 
インシュレーターも綺麗ッス。
 
一応、ラバープロテクトで表面をコーティングしておきました。
 
 
 
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ダイヤフラムのゴムも痛みはまったく無し!
 
一個ずつバラして清掃していきます。
 
今回はリンクはバラさずにフロートカバーとダイヤフラムカバー内を綺麗にしました。
 
エンジンコンディショナーはやっぱ効く!
 
綺麗になります^^
 
 
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フロートカバーのボルトもナメないで全部外れましたw
 
いやー、KTCのドライバーはイイ。
 
高いだけはあるw
 
ニードルも綺麗で問題無し☆
 
 
 
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サクサク行ってたんですが、ここでトラブル。。。
 
2番キャブのスクリュキャップが折れました^^;
 
受け側にボルトの芯が残っちゃって大変でしたよ。。。
 
ドリルで揉んでなんとか取り出せました☆
 
サンクス、ひでっちょ♪
 
 
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画像、拡大できます☆
 
はい、完成。
 
2番キャブ以外はねw
 
パーツ待ちですなー。
 
 
補足。
 
FZR250(2KR)のパイロットスクリュは3回転戻しらしいッス☆