こんにちは☆
昨日、走ってしまって、記事が前後しちゃいますが。
O-リング交換しました。
手順をサラっと。

作業はお外でやりましょうw
部屋でエンジンコンディショナーを使うと、臭いがなかなか取れなくなります(経験済みw
各連結のボルトとビスは緩めておきます。
これが一番難しいハズ!
バイスプライヤを使いましょう。
バイスを使うときは一発でネジを緩めないとネジ頭が傷つきます。

まずは、チョークレバーを外します。
こんなビスが4個ありますので緩めましょう。

お次はチョークレバーのレバー強弱調整ネジを外します。
ココは「必ず!」画像を撮っておきましょう。
後で困難な目に会いたくないならばw

こんな風に順に並べておきます。
白い小さいカラーは4個、それぞれ嵌める場所を確認しておいてください。
ちゃんと場所を覚えておきましょう!
ここは試験に出ますw

チョークレバーを外し、各キャブの連結を外すとフリーにする事ができます。
ここまでやったら、後は簡単。

左前1番キャブから作業します。
ここからガス漏れしていました。
リアの車高を上げて、なおかつショートサイドスタンドですと、
車体がノーマルより前傾ナナメになったまま駐車する事になります。
なので、ここに負担が掛かるのでしょうなぁ。。。

パカっとな。

交換します。

閉じてと。
これを4個やります。
慣れてると1時間でできますw
あ、この際ですから、留めるネジをステンキャップボルトに交換しましたw
電蝕?
ネジが外れなくなるよりいいのだ!w
え?
もちろん、他の外しづらいネジもキャップに交換しましたが何か?w

はい、完成。
昨日、乗ってみて、ガス漏れなし!!
カンペキ!
いや、あたりまえっしょ?
何回同じ作業したと思ってんですか?(笑)