こんばんは☆
昨日の続きッス。

メーターの裏側の配線を綺麗に直しました。
収縮チューブの細いので。
ただノーマルに戻しただけ。。。とも言いますw

ライトとメーター周りはもう組んであったりします。
メーターカバーとステーを変えました。
ヘッドライトブースター、いい感じですぜ?
間違いなく車検は通るでしょう!(確信w
最初からこうすりゃ良かった^^;

配線は全て左側に纏めました。
ETCのクソ長い配線もカットして綺麗に納めました。

ヘッドライトブースターはイグナイターの上に納めました。
ライトの Hi & Low スイッチでライトのオンオフが出来る、
「モトイージー」も着けていますので、それもここに移設しました。
これでVmaxの小さいライトハウスの中もスッキリできましたよん^^

かなり前に購入していた、NGKのプラグコードもやっと着けました。
Vmaxのプラグコード交換は、前側のコードの取り外しがメンドクサイ位置にあるので。
キャブを外している時にやれば楽にできますぜ~^^
さて。
キャブのフロートカバーのO-リングが届きましたので、次回はキャブを割って交換します。