こんばんは☆

昨日の続きッス。


イメージ 1


メーターの裏側の配線を綺麗に直しました。

収縮チューブの細いので。

ただノーマルに戻しただけ。。。とも言いますw


イメージ 2


ライトとメーター周りはもう組んであったりします。

メーターカバーとステーを変えました。

ヘッドライトブースター、いい感じですぜ?

間違いなく車検は通るでしょう!(確信w

最初からこうすりゃ良かった^^;


イメージ 3


配線は全て左側に纏めました。

ETCのクソ長い配線もカットして綺麗に納めました。


イメージ 4


ヘッドライトブースターはイグナイターの上に納めました。

ライトの Hi & Low スイッチでライトのオンオフが出来る、

「モトイージー」も着けていますので、それもここに移設しました。

これでVmaxの小さいライトハウスの中もスッキリできましたよん^^


イメージ 5


かなり前に購入していた、NGKのプラグコードもやっと着けました。

Vmaxのプラグコード交換は、前側のコードの取り外しがメンドクサイ位置にあるので。

キャブを外している時にやれば楽にできますぜ~^^


さて。

キャブのフロートカバーのO-リングが届きましたので、次回はキャブを割って交換します。