オーバーホールおわた(笑)

2基☆


イメージ 1


2基あるんで、繋ぐのは楽だよね。

組んである方を見ればいいんだから。


イメージ 2


もう一気にバラしましたw

最初は一個ずつやってたけど。

4個一気にやった方が効率的。

ダイヤフラムカバーを最初に外し、ネジやらジェットやら、汚れたパーツを外した順にカバー内に入れていく。

そして、それにエンジンコンディショナーをブッカケて液に浸す。

で、汚れが落ちている間に他のキャブをバラすと。

キレーになったパーツを組んでいる間に、他のカバー内で液に浸しているパーツの汚れが落ちている、という寸法。


イメージ 3


ピカピカw

2時間で4個できました☆

それを組むのに1時間くらい。

全部で3時間もあればできるようになりました♪


イメージ 4


以前、オークションで格安で落札しておいた、

カバーやナット、バッテリーケースとか一緒くたになっている「お徳用セットw」の中に、

スロットルワイヤーもあったので、取り付け。

どちらにもスロットルワイヤーが着いてます^^

こうしておけば、いつでもキャブのアッセイ交換できますぜ~☆


よしw

満足だ(笑)

寝ようwww


でも、KUREのエンジンコンディショナー(1,080円)を2本使っちゃったのは予定外だった。。。

最初、面白くてガンガン使っちゃったからなぁ。。。

次回からは、2回目にやったエコなやり方でやれば、1缶の半分もあれば2基できそう。


いや、もーオーバーホールは当分やらんけどね(笑)