オーバーホールおわた(笑)
2基☆

2基あるんで、繋ぐのは楽だよね。
組んである方を見ればいいんだから。

もう一気にバラしましたw
最初は一個ずつやってたけど。
4個一気にやった方が効率的。
ダイヤフラムカバーを最初に外し、ネジやらジェットやら、汚れたパーツを外した順にカバー内に入れていく。
そして、それにエンジンコンディショナーをブッカケて液に浸す。
で、汚れが落ちている間に他のキャブをバラすと。
キレーになったパーツを組んでいる間に、他のカバー内で液に浸しているパーツの汚れが落ちている、という寸法。

ピカピカw
2時間で4個できました☆
それを組むのに1時間くらい。
全部で3時間もあればできるようになりました♪

以前、オークションで格安で落札しておいた、
カバーやナット、バッテリーケースとか一緒くたになっている「お徳用セットw」の中に、
スロットルワイヤーもあったので、取り付け。
どちらにもスロットルワイヤーが着いてます^^
こうしておけば、いつでもキャブのアッセイ交換できますぜ~☆
よしw
満足だ(笑)
寝ようwww
でも、KUREのエンジンコンディショナー(1,080円)を2本使っちゃったのは予定外だった。。。
最初、面白くてガンガン使っちゃったからなぁ。。。
次回からは、2回目にやったエコなやり方でやれば、1缶の半分もあれば2基できそう。
いや、もーオーバーホールは当分やらんけどね(笑)