こんばんは。

昨日の夜、今年の夏にセミ・オーバーホールしたまっちゃんキャブを車体に取り付けました。

で、今日の朝、ラボでエンジンかけたら。。。

1番キャブ(左前)から、ガソリンだだ漏れ(笑)

やっぱ素人仕事でしたね^^;

舐めて、なおかつ折れたボルトが残ってしまったキャブを、よったかさんからネジ切り直していただいたんですが。

もう一回、オーバーホールやり直ししますよ、このキャブ。。。



で。

今まで着けてたヤツも、この際、OHしようと。

キチンとやりますぜ、今回はw


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まずは、まっちゃんの2WEのガス漏れキャブを外します。。。

ゴメンよ、まっちゃん。。。

弄くって、かえって調子悪くしちゃったみたいだ、俺w


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こっちは今まで着けてた2LTキャブ。

汚い。。。


実は、もう一個、新品同様のキャブがあります、ウチに(笑)

FCRを着けた、あるブロガーの方から譲っていただきましたm(_ _)m

そっちは、万一の時のために取り置きしておきます。


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4つを切り離します。

オラは1個ずつOHするぞw

ワケがわかんなくなるんだから、それでも。。。


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ほい。

簡単にやっちゃってるように見えるっしょ?

でも、違うんだな、実は(笑)

いろんなテクニックをji-jiから伝授してもらってます。。。

ホント、ドライバーの使い方から教えてもらってますよ。

そういう小さなコトを全然知らなかったオラは、以前、ダイヤフラムのカバーさえ外せませんでした。


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こういう使い方とか。

目の前でやってもらってるからできるんだね、オイラは。

感謝しなくちゃ。


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以前、一人でやった時は、ほぼ全てのボルトをナメましたが。

しかも、ボルト外すだけで一週間掛かったよ、マジで。

でも、今回はあっという間にフロートが見られました。。。

やり方なんだよな。。。

勉強になったぜ☆


さ~て。

仕事が終ったらゆっくりキレイキレイしよっと。

KUREのエンジンコディショナー、買ってきたぜぃ^^