ちは☆
ツーに向けて、オイル交換しました。
昨年も確か今頃やったハズ。。。
山形はオフシーズンがあるので、年1回で済む感じです。

今まではカストロールのR4レーシングを使ってたんですが。。。
私の走りにはオーバークオリティかなーと。
でも、結構な距離乗るんですよね、オラ。
サイフの中身に躊躇なくスパっと交換したいので、安い方がありがたいッス。
なので今回は、サイフに優しいカストロール・アクティブ・エクストラを使っちゃいます。
半合成オイル。
粘度は「10-40」ッス。
お値段はR4レーシングの約半分の4リッターで4,200円。
さて、どんなもんか。。。

かなり汚れてましたね、エンジンオイル^^;
今回はエレメントも交換。
後期型Vmaxはエレメント交換時は3.4リッターです。

ギアオイルも交換。
…全然汚れてない…。
早まったかァ^^;
来年交換でも良かったみたいデス。。。
2シーズンは持ちますな、私のVmaxの場合だと☆

サイレンサーも交換しましたw
さすがにマスツー行く時はね^^;
爆音撒き散らして走る訳にはいきません。

先ほど全行程終了~♪
暖気してみましたトコロ…。
すげー静かだ!(サイレンサー交換してるからなw
シフトもいい感じじゃね?
やっぱVmaxには半合成オイルの方がいいってホントなの??
明日、ちょこっと試運転してみまふ。。。