ちまちまと細かい作業をやってます。


イメージ 1


左側のカバー(新品)をステダンに合わせてカットします。

今までのは切った貼ったで、ゴムシートで誤魔化していたので。


イメージ 2


一応、以前のカバーである程度切る部分を測って小さめにカットしました。

後は現物合わせで微調整します。

上下に雨よけのゴムシートも貼ってます。

これ貼らないと、イグナイターに水が入ってしまうので重要ッス。


イメージ 3


ロックタイトの万能接着剤を購入。

390円。

ナットとワッシャを接着しました。

これはOVERのカーボンダメテークに使います。

しかしダメダメですな、OVERの品は。

必ず加工しないとキチンと装着できない。

まあ、弄れるから面白いっちゃ~面白いんですが。

某アメリカのMOO○EYESのパーツみたいですな。

加工するのが前提みたいなw


イメージ 4


かつさんに触発されて、カーボンシートをステーの部分にも。

シャシーブラックをシリコンリムーバーで溶かして綺麗にしてから貼り付け。

手間隙掛かってますw

愛がなせるワザw

ステー部分のワッシャはホムセンで合うヤツを購入。すでに取替え済みです。

間にスプリングワッシャを挟んで、締め付け強弱を調整できるようにしてます。


イメージ 5


ニーグリッププレートは後期型をオークションで購入。

傷がたっぷり入ってましたので、風呂場で軽く磨きました。

後は車体に取り付けてからマグ&ポリッシュで仕上げましょうかね。

後期型のニーグリッププレートは、ホール穴が一個少ないレアモノですw

カーボンサブフレームを着けてても取り付けが可能な長いステーが付いてます。


そんだ毛。