さて。

以前、オークションで落札したOVERのカーボンリアフェンダー。

すっげカッコいいっす。

駄菓子菓子。

壊れました、早くも(爆


元の持ち主がカスタムして、キャッツアイテールを「奥目」に直してたんですがね。

オークションの説明文によれば、

「加工箇所は、テールランプ、ナンバーの取り付けベースを奥に1cm程ずらして出っ張らない様にしております。
専用の物で接着し直しておりますので、元の物よりしっかりしていると思います。
先日まで使用しておりましたので、全て問題なく使用出来ます」

で、そのまま取り付けて使ってたんですがね。

一応、取り付けた画像をば見ていただきましょうかね。


イメージ 1


はい、ナンバーがナナメになってますねw

そうです。

「奥目」にした時に、ナナメに接着しちゃったんですな、元の持ち主。

まあ、私はB型ですからね。

こんなのは、さほど問題じゃーあーりません。


ただね?

最初から左側の接着が甘くて、グラグラなのはどうなんスかね?(苦笑

それでも「まあ、いいや」な感じで使ってましたが。

先日から、エンジン掛けただけでガマンできないくらいに揺れ始めたんですわ。

裏から見てみると、土台から浮いてますがな、ナンバープレートのベースがw


イメージ 2


仕方ないのでドリルで穴あけ加工しました。

でも、右側の接着が異常に頑丈なので、剥がれません(苦笑

なので、またそのままナナメに取り付け(汗

まあ、来年の今頃くらいにはVmaxの振動で右側もキレーに剥がれてくれるでしょうw

そん時にキチンと真っ直ぐ取り付けしますわ。


イメージ 3


裏側はダブルナットにしました。

振動で、走行中にナットが無くなるのはデフォなんで、Vmaxはw



しかし…。

OVERの製品て、あんま造りが良くない気がする(汗

前の持ち主が加工してなくても剥がれた気がするなぁ、ココは…(汗


イメージ 4


でもカッコいいから許すw

ど~れ。

麺打ち終わったらひとっ走りするかなー、鳴子あたりまでw