はい。
昨日の記事の続きっす。
とりあえずスイングアームを磨いた後に、Dシャフトを入れます。

こんなもなぁ、明るいと簡単なのよねw
シャフトも長いから覗き込むスペースもたくさんあるしなw
「あ!穴ハケーン!w 見えるよ、ママン!」
で、シャフト入れたら落ちてこないように布テープで押さえます。
これは前回ベベル外した時に思いついたのよ。
今回は助手であるウチのカミさんが生理痛でダウンしてるので、一人でやらねばならんのだ☆
ふ。
やっとベベルオイル漏れから開放されると思えば!
こんな
「一人でやんなきゃならない試練」
なんつーものも逆に心地よいわッ!
で、サクサクとベベル、タイヤ&ホイールを組んでと。
トルクロッド、キャリパ、マフラーも。
リアブレーキを踏み踏みして。
エンジン掛けて、1速に入れて、センスタ掛けたままで試運転。
よお~っし!
完成!
天気予報では、こん夜は雨なんで、シートかぶせてしまっちゃおうっと。
いそいそとセンスタを車体から外し~の。
玄関先にvまxを持っていき、シートをかぶせて…。
ふ~。タバコ吸いて~(爆
どれ、仕事すっか。
…………………………
……………………
…………
……
…
仕事、一段落。
でも夜に予約が入ってるのよね、7名様。
麺打ちしとかなきゃ。
……ン?
ふと外したノマルシャフトを見つめる…。
………??
コレなんだ?
ハッ!
………しまった!
オイルシールとサークリップを嵌めないで組んじゃったよぅ!(号泣

ノマルシャフトにそのまま残ってるし!
もっかい最初からやり直しだぁ~~~~(涙
以下続刊!(涙笑