はい。

昨日の記事の続きっす。


とりあえずスイングアームを磨いた後に、Dシャフトを入れます。

イメージ 1


こんなもなぁ、明るいと簡単なのよねw

シャフトも長いから覗き込むスペースもたくさんあるしなw


「あ!穴ハケーン!w 見えるよ、ママン!」


で、シャフト入れたら落ちてこないように布テープで押さえます。

これは前回ベベル外した時に思いついたのよ。

今回は助手であるウチのカミさんが生理痛でダウンしてるので、一人でやらねばならんのだ☆


ふ。

やっとベベルオイル漏れから開放されると思えば!

こんな


「一人でやんなきゃならない試練」


なんつーものも逆に心地よいわッ!



で、サクサクとベベル、タイヤ&ホイールを組んでと。

トルクロッド、キャリパ、マフラーも。

リアブレーキを踏み踏みして。

エンジン掛けて、1速に入れて、センスタ掛けたままで試運転。

よお~っし!

完成!

天気予報では、こん夜は雨なんで、シートかぶせてしまっちゃおうっと。


いそいそとセンスタを車体から外し~の。

玄関先にvまxを持っていき、シートをかぶせて…。

ふ~。タバコ吸いて~(爆


どれ、仕事すっか。


…………………………



……………………



…………



……





仕事、一段落。

でも夜に予約が入ってるのよね、7名様。

麺打ちしとかなきゃ。


……ン?

ふと外したノマルシャフトを見つめる…。

………??

コレなんだ?






ハッ!

………しまった!

オイルシールとサークリップを嵌めないで組んじゃったよぅ!(号泣


イメージ 2



ノマルシャフトにそのまま残ってるし!

もっかい最初からやり直しだぁ~~~~(涙


以下続刊!(涙笑