
センスタ嵌めて、上げます。
路面にオイルが垂れたシミが…。

慣れてしまったw
ベベルも外します。
外したとたん、オイルがボタボタとあふれ出てきました(汗

嵌め口の下に溜まってるのもギアオイルです。
横にするだけでダダーと流れ出てきます…。
オイルシールなのか?
わかりません…。
ラチェットレンチで入り口のナットを外そうと色々と試みましたが…。
トルクをかけるとシャフトを嵌めるウケ側がクルクル回ってしまって外せません…。
ホイールにベベルだけ嵌めてトライしてみましたが無理(涙
SSTが無いと外せないのでしょうか…。
1時間くらい頑張りましたが、素人では無理と判断。
元に戻す事にしました…。
でも、明るい場所で、キチンと組めば、もしかしたら漏れなくなるかもしれない…。
そんな、いちるの望みを抱いて、丁寧にベベルとスイングアーム、ホイールを組んでみました。
全部、組みあがってからエンジンを掛けて暖気。
温まってから、跨り、センスタで上げた状態でクラッチを繋いでみました。
1速、2速、3速…。
その逆も。
結構エンジンを回してタイヤを空回りさせて、オイルが漏れないか確認してみると…。
あら?漏れてない?
でも、路上でバンクさせたり、サイドスタンドでナナメに立てておくと漏れるのかもしれないし…。
路上で試し乗りしてみたいけど、雨が落ちてきました…。
今日は無理ぽい。

明日は晴れるといいなぁ…。
そして漏れないといいなぁ、ギアオイル。
あ、書き忘れ。
ギアオイルを足しました。
80ccも入りましたよ(汗
こんなに漏れてたのか…。