本日二回目の更新でつ。
店がヒマな訳じゃないのよ!?
ちゃんと仕事してるのよ?
信じてちゃぶだい!
今朝、アップ作業を終らしておいて、今はコピペしてるだけとも言うがw
画像があっちゃこっちゃ入っちゃったんでやり直しすること3回w
ちゃんと仕事してるのよ?
信じてちゃぶだい!
今朝、アップ作業を終らしておいて、今はコピペしてるだけとも言うがw
画像があっちゃこっちゃ入っちゃったんでやり直しすること3回w
さてと。
まずはカワサキZX-9Rのサーモスイッチを入れましょう。
熱に弱いのに水温計がレッドゾーンギリギリにならないとファンが回らないVmax。
なので、9R用の95度でファンが回るサーモに交換しまつ。
最初にこのスワップを考えたヤツはエライ!
まずはカワサキZX-9Rのサーモスイッチを入れましょう。
熱に弱いのに水温計がレッドゾーンギリギリにならないとファンが回らないVmax。
なので、9R用の95度でファンが回るサーモに交換しまつ。
最初にこのスワップを考えたヤツはエライ!

高かったよ、コレw
でももう使わないんじゃあるまいか(^_^;
まあ、いいけどw
ちなみにサーモスイッチは3,000円くらいで買えます。

ポリッシュしたカバーも今回ついでに付けちゃいます。

サクっとドレンボルトを外し、上のラヂエターキャップも外して一気にLLCを抜きます。

カバーボルトはあっけなく外れました。
あんまりトルクが掛かってない印象。
嵌める時に気をつけなくちゃ。
でも、思ったより汚れてないな、LLC。
これはエンジン内部まで入っているLLCを完全に抜く必要はないかも。
今回は楽させていただきましょう!
これはエンジン内部まで入っているLLCを完全に抜く必要はないかも。
今回は楽させていただきましょう!

マジで24mmのロングソケット買ってて良かったァ!
わたろ~さんに感謝です!

オリとかは無かったけど、内部を中性洗剤&スポンジで清掃。
綺麗なのは気持ちイイーネ!

2.25リッターくらいだね。
少しこぼしたからだいたいの目安だよん。

ヤマハ純正は通常、1:1 で水と割るヤツなんだけど、
今回使用するヤツはあらかじめ蒸留水で割ってあるヤツ。
近所のホーマックで4リッターで千円とお安くなってます。
で、上の画像は今回車体に入れて残った残量。
右のヤツはカラッポです。
左側のヤツは残量がわかるようにラベルを剥いてます。
実際に使ったのは750円分くらいかな?w

注ぎ口いっぱいに継ぎ足したらキャップを締めてと。
サブタンクにも規定容量を入れます。
後はダメテークを組んでと。
ちょいとLLCをこぼしたんで、車体を水洗いして。
作業完了でつ!
ちょいとLLCをこぼしたんで、車体を水洗いして。
作業完了でつ!
掛かった時間は1時間くらいかな~。
これで夏も乗り切れそうッス!
これで夏も乗り切れそうッス!