ピースくん(o^^o)♪ | dog friend melody

dog friend melody

トリミングに来てくれたワンちゃんを毎日upしています♪
丁寧なカウンセリングと施術でより可愛く快適に過ごせるお手伝いが出来ればと思っています

インスタグラム始めました


今日もお利口さんなピースくん爆笑音譜音譜
シャンプー&歯みがきも頑張ってくれましたウインククシ乙女のトキメキ

ふわふわになったピースくん照れラブラブ
撮影もお座りしてお利口さんカメラお願いキラキラ
今日も可愛いピースくんでした照れルンルンルンルン

今年も1年ありがとうございました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
また来年も元気にお店に来てくれるのをお待ちしています照れキラキラキラキラ