タロくん&はなちゃん(o^^o)♪ | dog friend melody

dog friend melody

トリミングに来てくれたワンちゃんを毎日upしています♪
丁寧なカウンセリングと施術でより可愛く快適に過ごせるお手伝いが出来ればと思っています

インスタグラム始めました


仲良くお店に来てくれたタロくんとはなちゃん爆笑ニコニコ音譜音譜

いつもお利口さんなタロくん照れラブラブラブラブ
今日もシャンプー頑張ってくれましたウインククシ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


元気いっぱいなはなちゃん照れラブラブラブラブ
おすまし顔で可愛いはなちゃんでしたカメラお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

可愛いタロくんとはなちゃんに今日も癒されました照れラブラブラブラブ