むぎちゃん&ちゃちゃちゃん(o^∀^o)♪ | dog friend melody

dog friend melody

トリミングに来てくれたワンちゃんを毎日upしています♪
丁寧なカウンセリングと施術でより可愛く快適に過ごせるお手伝いが出来ればと思っています

インスタグラム始めました


仲良くシャンプーに来てくれたむぎちゃんとちゃちゃちゃんニコニコニコニコルンルン

シャンプー頑張ってくれました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ふわふわになったむぎちゃん爆笑ルンルン


ちゃちゃちゃんもシャンプー頑張ってくれましたウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ
麦わら帽子が可愛いですラブルンルン


ふたりともお利口さんでした照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ