色々と嫌なことがあって、

それが着火剤になって申込み連打して

 

それで成立した人。

 

写真の笑顔がキュートで。

 

これ運命かも、嫌な事があった意味はきっとこれなんだ!ついにきたか!きゃー😆位は、成立した瞬間舞い上がっていたけれど、

(年齢近い人と成立するのはレアだしね)

 

んーーーーー。

 

やり取りに時間がかかる時点でイラッとはしていた。やる気ないなら、もう待つことがストレスだしあちらから断ってもらえないかなとは思ってた。

 

お会いして、意外とw誠実そうだな、良い人だなとは思った。

 

だけど、、、、

 

フツーで良いとか、望む条件があっていればとか、そんな事を普段は思ってはいるのですが。

 

うーーーーん。

 

 

あとね、返事をいただけないことを相談所に文句いったら「お相手はお仕事が忙しくて予定がたちずらく」とか、「担当同士は連絡が取り合えていました。こちらの不手際でそれをお伝えせず申し訳ありません」とか説明を受けてたんだ。

さり気なく確認したら、全然そんなことはなかったしプンプン

バレる事しないで欲しい。