会社の事業縮小話がちらほら聞こえてくるこの頃。

 

多分、仕事を失うことはないんだけど、もぅそこきっかけで「会社都合」で辞めて、しばらく、のんびりゴロゴロしたーい欲がフツフツわいてくる。

 

そこで、資格もない無職の女が婚活できるのか!?という疑問大あくび

お金目当てとか思われないかな。

あと年収0でぇす、雇用保険はおりてまぁす、とか名乗るんだろうか。

ただでさえない売りが大暴落だよ。

 

 

一度も転職したことないけど、何度か考えたことはある。

ってか常に!?逃げ場として頭にはある。

 

まずコミュ力なし資格なし中年が転職できるのか問題も大前提としてあるけど。

 

もしスピード婚したら、場合によっては転職じゃないはてなマーク

年齢的にすぐ妊活して手当も貰いたいし、そのためにはダメじゃないはてなマーク

 

とか、もしも話で進めなかった。トホホ驚き 

 

引っ越しも同じ。

スピード婚でまた動くかもしれない!お金貯めたほうが、、とか。

 

こうなるかもーきゃー照れ

で、全部手に入ってないの笑える。

 

活動のために、あと1〜2年はキープかなあ。

 

ばかっぽいけどな。