細かーく書き出したこともあるし、

あげだしたらキリがないけど、


これは絶対!なのが


○声、使う言葉


イケボでなくて良い。相性かな?

気だるい話しかたする人が苦手。音が気持ち悪い。


○会社員


プラス私の収入を当てにせず、かといって卑屈にもならない絶妙感がほしい。


○上3歳、下5歳


○爽やかさ。鼻が高いと尚良し。


どうしても、ザ、オヂサン!が増えてくる年。見た目大事。


○頭の良さ


いろんな経験から、自分より上がいいなって思った。尊敬も生まれるし。平均的な女なので、全体の半分ぐらいは上!


○対等


フェミよりな私。下に見てくる人苦手。

話し合いができる、も、これに入るかな。



実際は、フィーリングとう言葉にできないものも入ってくるよなあ