信心深い方じゃないけど、お願い何でも良いから効いてくれ!で、色々とやってきた。



★バタフライを聞きながらゼクシィ読む

 

確か、これは矢口真里さんが言ってたような。彼女かなりの肉食だったな〜関係なかったねw

友達とやったけど全員独身。



★願いを口に出して周りに宣言する


おかげで今、痛々しい女。

「ほらっ仕事頑張ってるし趣味もあるじゃん!羨ましいよっ」と、フォローさせてしまう。されるのもきついんじゃ。



★コルクボードに結婚をイメージできる写真を貼って毎日眺める


潜在意識に効くとかなんとか。どうなったんだ潜在意識。



★パワーストーン


勿論ローズクォーツつけたこともある。



★三が日に、一年で叶えたいことを行動してみる。


twitterで見て実行。

寒い中、東京大神宮に初詣に行き、結婚生活の本を読み、100均でベビーソックスを買った。

何も変わらなかったて。



★箱根神社


月次祭一緒に行った友達は結婚出産した。どうした私!?



★期限をきめて完了形で語る


この日に結婚しました。ありがとうございました、的なやつ。

予定ズレすぎだよー。



★パートナー像を具体的に細かく書き出す


あと、してあげたいこととか、一緒にやりたいこととかも。

こんなん実在するんですか神様?いたとして私に来ますかね?





最近は、、、、


去年、11月に関東から京都まで行って、鈴虫寺で念じてきた。正月は出雲大社。

あと懲りずにアマゾンUnlimitedで引き寄せ本を読んでる。

スマホのロック画面の壁紙は、後ろ向きのカップルのウエディング姿。

凹みそうになるとYouTubeで叶う音楽的なの流したり。

現実厳しいけど、うまくいくプラスのイメージをするようにしたり。


さあ、どうかなぁ。