プレゼント注意!
熊本 ハンドメイド レザー Lazy fellow レイジーフェロー です。
早速ご応募のメールが届いております。
ありがとうございます( ´艸`)
今回のプレゼント企画はLazy fellowのface bookページに「いいね」をしてくださった方のみご参加いただけます。
現在101名の方からのいいねは確認しておりますが
それ以外の方は抽選の対象にはなりませんのでご了承ください。
ソレカラ
応募の受け付けはプレゼント専用のメールアドレスでのみ受け付けております。
face bookへのメッセージ・コメントやブログへのメッセージ
通常の@live.jpへのメールでは受け付けができませんので
よろしくお願いいたします。
応募の際にメッセージをいただいてうれしい気持ちでいっぱいです。
普段あまり知ることのできない
使用後の感想やブログを読んでくださっている旨など・・・。゚(T^T)゚。
抽選は私情抜きで選びますがw
とてもうれしいです(≧▽≦)♪
営業日時間11:00~19:00
定休日 木曜日(ただし祝・祭日は営業致します)
商品ご購入はこちら から
お問い合わせはこちら
へ
現在のオーダー受付状況
セミオーダー
当店のオリジナル商品の 革の色の変更やちょっとした追加等 型紙の製作を必要としないもの
現在納期 2ヶ月
フルオーダー
型紙からの製作になるもの
現在お受けしておりません。