WEB SHOP OPEN!!
熊本 ハンドメイド レザー ブランド Lazy fellow レイジーフェロー です。
えーじつはー昨日4/29(金)大安!!←(こういうのにこだわる人間です(笑))
ついについについに・・・みなさまが首を長ーくして待っていたであろう
待望の
Lazy fellow web shopがOPENしちゃいました!!
・・・え?待ってない?
・・・そぎゃん寂しいこと言わんでぇ
ということで
待ってた人も待ってなかった人も覗いてみてください
まだまだ至らぬところの多いSHOPですが、ぼちぼち改善していきたいと思いますので、
これからもブログともどもよろしくお願いいたします。
PCからしかみれませんのでおうちでゆっくり見てください
iphoneケースにお問い合わせいただきました皆様。
商品完成次第 出していきますのでお見逃しなく。
その他の商品も在庫1個のみの商品がほとんどです。
売り切れちゃうと、次の補充は少し先になります。
できるだけ商品が揃えられるように頑張りますので気長にお待ちいただけると幸いです。
またまたランキング急落中。がびーん。
下の2つのボタンからポちっと応援していただけると嬉しいです。
熊本 革製品 くまもと阪神 革製品 レザー ハンドメイド 皮 革 レザークラフト 手作り オーダー メイド 名前刻印
革花 コサージュ 財布 バッグ レザー小物 革バッグ bag 革財布 ウォレット キーケース アクセサリー 手帳 名刺入れ カメラケース ペンケース ネックレス 他